最新イベント情報

福岡タカラフェアのお知らせ

タカラスタンダード福岡ショールームでは 春の新製品発表展示会「福岡タカラフェア」を行います。 昨年末

リフォーム写真 【 マンション編 】

築30年 マンションフルリフォーム 

~外壁改修などの大規模修繕を5年程前に済ませたマンション~

そろそろ内部も見直す時期となりました

ご依頼いただいたのはフルリフォーム!我々も胸が躍ります

 

今回の見どころの一つはフローリングの美しさ!

水回りもすべて一新すると新築同様に!

使いづらかった個室の大きさを見直し間取りの変更を行いました

クロスは部屋ごとにお好みの素材で個性豊かに!

「ホントにきれいになって家に帰るのが毎日楽しみです!」とお施主様

収納は十分に設けましたが比較的ものが少ない片付け上手なお宅です

ボードをクリックして拡大してご覧ください

宇治川邸完成 HP用.jpg

建物は中も外も美しく生まれ変わり

ご家族と共に新しい時を刻んでいきます

 

 


築30数年戸建リフォーム 

~築30数年を経て~

世代交代でしばらくの間 あるじのいなかった家は

懐かしい時代の流れを感じさせてくれる戸建住宅

お施主様より以前の面影を残しながらのリフォームのご依頼をいただきました

外壁の補修・屋根の改修

そして内装を一新すると家は見違えるほど生き生きと息を吹き返しました

完成した様子をボードにてご覧ください

ボードをクリックすると拡大表示されます

福島邸HP用 .jpg

 ~新しい生活を快適に過ごされますように~

 

 

 


助産院開業のお手伝い 

 

福岡市にお住まいのご夫婦とご家族

 真っ白なRC造りの素敵な住宅を購入後一部改修の際にお手伝いさせていただきました。

まだ小さかったお子様たちもあれよあれよという間に大きくたくましい成長ぶり

そんな子育て真っ最中の奥様はなんと!

子育てのプロ!だったのです!!

この春より

母乳ケア・子育てサポート 助産院 

「HUG HUG 」(ハグ ハグ)を開業!

助産院ができるまでをほんの少しご紹介させていただきます

まずは「HUG HUG 」のご紹介!

そして完成した室内の様子をご覧ください。

クリックして拡大表示されます!

1チラシHGー - コピー.jpg

 
HG16.jpg
40HG.jpg

赤ちゃんを迎える心と体の準備に始まり

幼稚園入園前までのお子様の成長を助けてくれる様々な配慮がなされています。

 

それでは・・・・出来たばかりの室内の様子をご紹介いたします。

 

45HG.jpg

 
 

HG30.jpg

 

HG31.jpg

HG32.jpg

ここでたくさんの赤ちゃんとご家族の笑顔がはぐくまれますように!

これからも応援させていただきます